◆5/18 二つの特進コース説明会を開催します。お申込み受付中!

第1回松本ローズカップ 試合結果(女子硬式野球部)

綺麗な秋晴れが続く日が多くなり、段々と夏の終わりを感じる時期となりました。先日、ご紹介した中四国選抜チームに選出された三名の選手たちが、この週末に長野県松本市へと出発し、熱戦を繰り広げました。

初戦は岐阜第一高校(中部代表)さんとの対戦となり、本校野球部の矢野が8番セカンドで、松野下は9番ファーストで起用され、途中のイニングから元廣が登板するなど貴重な経験をさせて頂きました。ルビーリーグでは互いに敵同士、切磋琢磨しながら競い合った相手と同じチームとなり、多くのことを学ばせて頂く機会となりました。結果は5対2で敗退となりましたが、この大会を通して得たもの、培った力を後輩たちに繋げていってもらいたいと思います。

左から、矢野蒼奈選手・松野下茉桜選手・元廣千晶選手

今大会を開催されるにあたって、運営等でお世話になった皆様、監督やコーチの皆様にお礼を申し上げます。誠にありがとうございました。来年以降も中四国の高校が更に団結し、盛り上げていくことができるよう、微力ながら本校野球部も尽力してまいります。

引き続き、応援のほどよろしくお願い致します。