平成31年度生徒募集要項を掲載しました。くわしくはこちら。

制服紹介

男子制服

夏服は胸元にブルーの3本ラインが入る爽やかな白さの半袖シャツで、胸に「S」マーク、左袖に「SANYO」のワンポイントが入ります。ズボンは濃いブルーのスラックスです。
冬服は襟元にブルーの3本ラインが斜めに入った、本校独自の制服として現代的なアレンジが成された詰襟制服です。ストレッチ素材・防汚効果の高い生地を使用するなど、制服として重要な「素材」「機能性」「デザイン性」「独自性」など様々な要素の検討に多大な時間を費やして完成に至っています。左胸には校章の施されたバッジがついています。

女子制服

夏服は白い生地に映えるブルーのリボンがアクセントとなった伝統的な3本ラインのセーラー服で、胸に「S」マーク、スカートは男子制服同様の濃いブルーです。
冬服は可愛らしい薄クリーム色のセーラー服。左胸に校章の施されたバッジがついています。セーラーカラーと袖口には濃紺の地に3本の白いラインが入ります。ストレッチ素材・防汚効果の高い生地を使用するなど、着心地や清潔さ、手入れの容易さに優れた制服です。
女子制服は夏服・冬服とも着脱のし易い前開きをファスナーのデザインを採用しています。