◆5/18 二つの特進コース説明会を開催します。お申込み受付中!

ルビーリーグ 試合結果(女子硬式野球部)

まだまだ残暑が厳しい中ではありますが、北条スポーツセンター野球場にて、先週末はルビーリーグの二試合を行ってきました。

新田高校(愛媛県)さん、マドンナ松山(愛媛県)さんとの対戦でした。

一戦目の新田高校さんとの試合ではミスが重なり、またスコアではエラーはつかないものの、その場や瞬間での判断力を欠き、5回コールド負けという悔しい結果となりました。

二戦目のマドンナ松山さんとの試合、先日の対戦ではコールド負けを喫しており、この試合は絶対に獲るという選手たちの想いが爆発しました。相手のエラーが絡む場面もありながら、終わってみれば16安打で15得点という大差をつけての勝利となりました。

新チームとして試合数もこなし、少しずつではありますが、自分たちの戦い方が見えてきているのではないかと思います。具現化するために、「今」何をやらなければならないのか。一人ひとりが模索しながら戦っております!

リーグ戦も残すところ、あと一戦となりました。有終の美を飾れるよう、精一杯戦い抜きます。

引き続き、応援のほどよろしくお願い致します。

【試合結果】

負 2-9(5回コールド) 新田高校

勝 15-4(5回コールド) マドンナ松山