こんにちは。剣道部です。
6月20日(土)に開催されたオープンキャンパスで部活動体験を行いました。
中学生9名(見学を含む)と保護者の皆さんにご参加いただき、普段少人数の道場が賑やかになりました。

たった1時間ではありましたが、厳しく、楽しく、充実した時間をお互いに過ごせました。

進路選択の選択肢筆頭に本校が入ることを期待します!!!!

先日最後の公式戦を終えた有附君も参加し、後輩へ運営のアドバイスをくれました。
稽古終了後には中学生の皆さんから「緊張したけど楽しかった!」、保護者の皆さんからも「見ている方も楽しかった」との評価を頂きました。またご来校ください!!






