◆5/18 二つの特進コース説明会を開催します。お申込み受付中!

1学年クリスマス会

12月22日(金)1・2時間目を利用して1学年でクリスマス会が行われました。

オープニングは和太鼓部の1年生です。

クリスマスと言えばサンタさん🎅
登場したのは学年長今村先生!ではなくサンタさんです!🎅山陽高校にもサンタさんがやってきた!!会場は大盛り上がり!!

左から 山本先生(イケメントナカイ) 学年長今村先生(サンタさん)丸子先生(後輩トナカイ)

サンタさんからプレゼントが運ばれ、物語が続いていきます。まずはハンドベルのプレゼント!F1Cの合唱が続きます。

教員ハンドベル
合唱コンクール優勝クラス F1C

続いてK1Bの映画撮影現場へ。監督に刀がプレゼントされます。文化祭で盾を披露し優勝したクラス!今回は文化祭の続編を行ってくれました。

迫力の戦闘シーン!!

続いてF1Kのダンスパフォーマンス!

USJ!!

次に登場したのはK1C。サンタさんからパフォーマンスで使われる木がプレゼントされました。

短気、陰気、不景気…さまざまな「気」を割ってくれました。

お見事!!
瓦割!

校長先生もスペシャル出演!!

携帯を持たずにliveを見ることがない時代、彼女彼らになにか心に残るものを。そんな今村学年長による生徒への思いが、クリスマス会という形になりました。1年生の生徒の皆さんいかがだったでしょうか。ぜひ周りの人に感想を伝えてみてください。

これで2学期が終了!3学期も頑張るぞ!!