◆5/18 2つの特進コース説明会を開催します。お申込み受付中!

体育祭

9月23日(土)に体育祭を行いました。
心配していたお天気にも恵まれました!

開会式後、準備体操を行いました。

一年生男子による応援団は迫力満点でした!中心で演奏をしてくれた和太鼓部もカッコよかったです。

クラス対抗長縄は、3年→2年→1年の順番で行いました。固い絆で結ばれた三年生の長縄をみて、1,2年生ともに気合が入ります。

教員チームも決勝戦に参加しました!来年はリベンジマッチを行いたいと思います。

3年生全員によるフォークダンスは、とても楽しそうでした!お世話になった先生を巻き込んみ笑顔で踊る姿を見ているだけでワクワクしました。

1・2年生女子によるソーランは学年の垣根を超えた一体感が感動的でした。お揃いのはっぴをきて、カッコよく舞っていました。

2年男子のマスゲームは、厳格な演舞とスタイリッシュなエアロビクスのダンスの融合が新鮮なパフォーマンスでした!

そして、メインの紅白対抗リレー!真剣勝負でした。全学年が自分のチームの応援に熱を込めていました。まさに熱盛!!

結果は125対85で紅組の勝利となりました。紅組さん、おめでとうございます!
勝負事なので勝ち負けはつきものですが、今日を全力で楽しめたのなら全員が優勝だと思います!山陽生、全員楽しそうでした!全員優勝です!!

PTAの皆様から、お水の差し入れをいただきました。いつも支えてくださってありがとうございます!