◆春の学校見学会開催!詳しくはこちら!

男子ホッケー部 第43回中国高等学校ホッケー選手権大会結果

6月17日~19日に第43回中国高等学校ホッケー選手権大会に参加してきました。

1日目の横田高校(島根県代表)には敗れたものの、2日目の瀬戸南高校(岡山県代表)には勝利することができ、インターハイ出場をかけて戦うことになりました。

最終日1試合目の八頭高校(鳥取県代表)、2試合目の高森高校(山口県代表)の試合はともに接戦となりましたが、どちらも0-1で敗れ、インターハイ出場とはなりませんでした。

しかし、選手たちは最後まで自分たちのホッケーを表現し、大会を通じて大きく成長することができました。

また、大会期間中は、校長先生や歴代のホッケー部OBの方々、保護者の方々など多くの方々に山口県にまで応援に来ていただきました。

大会を通じて、学校への感謝、OBの方々への感謝、保護者の方々への感謝を犇々と感じることができました。

これからも支えてくださっている方々への感謝の気持ちを持ち、次の大会へ向けて努力してまいります。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


山陽高校ホッケー部(@sanyo_hockey) • Instagram写真と動画


山陽高校ホッケー部 – YouTube

Instagramでは試合の様子を写真で、YouTubeではドキュメントを動画で公開しています。ぜひ選手たちの輝かしい姿をご覧ください。