新入生保護者の皆様へ(メール配信システムの登録とお渡しした書類に関する大切なお知らせ)

新入生保護者の皆様へ

メール配信システムのご案内の訂正について

3月25日の新入生連絡会でお配りした「山陽高校メール配信システムの登録手続きについて」のご案内について、誤りがありましたのでご連絡いたします。

誤)登録期間内[3/25(木)~3/31(水)]にご登録いただきますようお願いいたします。

正)クラスが判明した入学式後にご登録いただきますようお願いいたします。

登録に際して「所属するクラス」の入力項目がありますが、クラスについては入学式の日にご案内することとなるため、入学式前の登録を進めることができません。入学式後にあらためて登録についてのご案内書類をお渡しいたします。
仮のクラスを入力する等で登録が完了してしまった方については、申し訳ありませんが一旦登録をこちらで削除させていただきます。入学式後に改めて登録をお願いいたします。

お手数をおかけして大変申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。

書類の受け取りがお済みでない保護者の方へ

新入生連絡会で緑色の封筒の提出と引き換えにお渡しした各種の書類(宿題等の入った茶封筒と修学支援金に関する書類の入ったピンク色の封筒)を受け取っておられない方は山陽高校までご連絡いただき、本校事務局までお越しくださるようお願いいたします。(本校事務局:082-232-9156)