新入生連絡会に参加される方へ(確認とお願い)

3月25日(木)開催の新入生連絡会へ参加いただく皆様へのご連絡です。

  1. 確認事項
    体育館内は飲食厳禁です。
    校舎内は土足禁止のため、スリッパおよび靴袋をご持参ください。
    駐車場はありませんので公共交通機関をご利用下さい。やむを得ず車で来られる場合は、近隣の有料駐車場をご利用下さい。
  2. 感染予防についてのお願い
    当日、37.5℃以上または体調がすぐれない方はご参加をお控えください。
    本校敷地内では必ずマスク(口と鼻を覆う形で)の着用をお願いいたします。
    換気のため、窓を開けての開催となります。防寒対策をお願いします。

※参加後に新型コロナウィルス感染が判明した場合は速やかに本校へご連絡ください。

なお、入学式の日程は以下の通りです。

◆入学式
4月6日(火) 午前10時開式(午前9時30分開場)