◆春の学校見学会開催!詳しくはこちら!

令和4年度広島県高等学校バレーボール新人選手権大会【男子結果報告】

いつもお世話になっております。この度、1月14日に尾道東高校にて新人選手権大会の広島県大会が行われました。1回戦はシードのため、2回戦からの出場となりました。2回戦は呉港高校との対戦となりました。

1セット目はお互い譲らない展開で20点台に突入しても同点となる展開でした。終盤でサービスエースを取ることができ、何とか逃げ切ることができました。

2セット目は序盤でミスをしてしまい、追いかける展開になりました。20点以降のところでリードを許してしまい、20-25で敗戦してしまいました。

3セット目においては中盤までお互い譲らない展開となり、終盤で24-24のデュースとなりました。しかしながら、最後に相手のエースにスパイクを決められてしまい、こちらのスパイクをミスしてしまいました。結果は24-26で敗戦しました。

セットカウント1-2で惜しくも敗れてしまいました。今大会は思うような結果を残すことができませんでした。次に大会に向けて、練習からきちんとやり直したいと思います。今後とも応援の程、宜しくお願い致します。

公式インスタグラム開始しました!是非ともフォローお願いします!